札幌で焼肉を味わうなら当店へ!シャキシャキ食感のネギ包み牛タンもご用意

札幌で焼肉を味わうなら当店へ!シャキシャキ食感のネギ包み牛タンもご用意

こんにちは!
焼肉ホルモンジンギスカン酒場れもんPR担当です。

2月も残すところあとわずかとなりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当店では質の良い焼肉をご堪能いただけます!
 
◇ランチ時にも嬉しい上質なお肉をご提供◇
~味はもちろん見た目のインパクトも大~
自慢となる牛焼肉ではカルビをメインとしたメニューを揃えています!
濃厚な肉汁が滴れ落ちる和牛炙りカルビに
食べ応え抜群の国産牛上カルビ、食感がクセになる牛タンなど、どれも絶品。
中でも自慢の逸品となるのが、ネギ包み牛タン!
厚切りの牛タンの奥までたくさんのネギを詰め込んだ一品で、とってもボリューミーとなっています。
シャキシャキとしたネギと牛タンの食感をお楽しみくださいませ。
なお、特選サガリもご用意していますので、そちらも合わせてご賞味あれ。
 
~お肉と一緒に味わいたいご飯メニューの数々~
お食事の〆としてもいただきたいご飯物もご提供しています!
食欲そそられる風味が漂う焼きおにぎりに
しじみ醤油を贅沢にかけた卵かけご飯、焼肉と共に楽しむねぎご飯など種類は豊富です。
石焼に盛られたピビンパやたらこバター飯は濃厚な味わいが堪らなく、
箸が止まらなくなるほどの仕上がりとなっています!
さらに、特製のユッケ寿司を50cmと25cmの2皿揃えておりますので、
お腹の空き具合に合わせてお好きな方をご堪能ください。
 
すすきの駅より徒歩3分。

焼肉はもちろん、それに合うご飯も楽しめる当店でお食事時間を過ごしませんか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
※画像はイメージです。

電話でのご予約はこちら 050-5448-4173
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら